↓確かにー!指摘されてから直してるしww 書いてる人、1人だってことまるわかりw いいかげんやめたらどうですか
名前を間違えてると指摘されたから 名字を漢字にしたのね。 素直に「ごうりき」あやめにしたら恥ずかしいもんね。