メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [オリランポイントってあるじゃんあれって勝手に少なくなるものなの?何かしたりすると・・・教えて!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



昨日はちゃんと96Pあったのに今日来て見たら48Pになってた!?何でかなぁ?使って無いのに・・・誰か教えて!!

オリランポイントってあるじゃんあれって勝手に少なくなるものなの?何かしたりすると・・・教えて!!!!

リプレイグラフNo.239425
開始 2011/11/26 10:45
終了 2012/02/26 10:45
確定
1位.

ごめんねよくわかんないや・・・

13票
2位.

いいよBBSで教えてあげる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みおりん

落ちたのかな?
👍 [No9] 2011/11/26 14:44info

和奏


和奏

ねぇー
👍 [No8] 2011/11/26 14:39info

一緒だねー・・。
👍 [No7] 2011/11/26 14:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん♪


和奏

うちは3ポイント><:
👍 [No6] 2011/11/26 14:36info

えっと、昨日まで11ポイントだったのに、今日使ってたらい
つの間にか3ポイントになってた・・。
👍 [No5] 2011/11/26 14:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん♪


和奏

みおりんさんは何ポイント?
👍 [No4] 2011/11/26 14:34info

テー作さん、私もそこまでじゃないけど減って、オリジナルア
イコンとかが使えなくなって、今頑張ってるよー・・。
👍 [No3] 2011/11/26 14:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん♪


和奏

ポイントって使うと減るんですか_??
👍 [No2] 2011/11/26 14:32info

荒らしたら減らされるw
今もAKB 使ってるから減るよw無くなったら来れなくな
るw
👍 [No1] 2011/11/26 10:55info

匿名
1