メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいうえお*かきくけこ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいうえお*かきくけこ

リプレイグラフNo.239460
開始 2011/11/26 14:30
終了 2012/02/26 14:30
確定
1位.

うん

14票
2位.

いいえ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



和奏

がんばってって言われたから

がんばって夢叶えてみる!!

努力は実になるっていうしね!

叶わない夢かも知れないけど

夢に向かってがんばります
👍 [No74] 2011/11/26 15:12info

うん

ばいばい
👍 [No73] 2011/11/26 15:11info

和奏


和奏

いるかぁ
👍 [No72] 2011/11/26 15:11info

がんばって1
ごめんおちる!
バイバイ
👍 [No71] 2011/11/26 15:09info

さやごん


和奏

まぁ

友達で

すっごいかわいいこがいて(そのこは 子役やってるんだけ
ど)

めっちゃ

あこがれて

みたいな?!
👍 [No70] 2011/11/26 15:08info

スタイルも良くないし・・・。


顔も可愛くないし・・・。
👍 [No69] 2011/11/26 15:07info

和奏


和奏

うちは

モデル
?

に

なりたいなぁ

まぁ

無理だけどね
👍 [No68] 2011/11/26 15:07info

あ

そっか^^:
👍 [No67] 2011/11/26 15:06info

和奏


さやごん

まだきまってない!
ディズニーランドのダンサーになりたいかな・・・

あっ、電話したいっていうのは、ただの独り言で全然違うことだから
きにしないでね 笑
👍 [No66] 2011/11/26 15:05info

うちはぁ
👍 [No65] 2011/11/26 15:04info

和奏


和奏

将来の夢って何?
👍 [No64] 2011/11/26 15:04info

電話?

うちもしたいけど

ゴメンね
👍 [No63] 2011/11/26 15:03info

和奏


さやごん

でんわしたぁいーーー
👍 [No62] 2011/11/26 15:02info

再放送だから

録画してた

嵐の明日へ架ける旅みてる♪
👍 [No61] 2011/11/26 15:00info

和奏


和奏

ね!
👍 [No60] 2011/11/26 14:59info

千原ジュニアでてるね
しやがれ
👍 [No59] 2011/11/26 14:59info

さやごん


和奏

おーい
きたぁ
👍 [No58] 2011/11/26 14:58info

おーい
👍 [No57] 2011/11/26 14:56info

さやごん


さやごん

いるよ
👍 [No56] 2011/11/26 14:56info

落ちます
👍 [No55] 2011/11/26 14:56info

和奏


和奏

いないね?
👍 [No54] 2011/11/26 14:56info

嵐にしやがれ やってる~
👍 [No53] 2011/11/26 14:55info

和奏


和奏

神奈川も終わった

今

CM中~
👍 [No52] 2011/11/26 14:54info

帰れま10やってる^^
👍 [No51] 2011/11/26 14:54info

さやごん


和奏

匿名さん へぇ 今から始まるんだ

どこに住んでるの~
👍 [No50] 2011/11/26 14:54info

匿名:どこ?埼玉はもう終わった
👍 [No49] 2011/11/26 14:53info

さやごん


和奏

あぁ

終わっちゃった~
👍 [No48] 2011/11/26 14:53info

匿名さん、名前出せば?
👍 [No47] 2011/11/26 14:53info

さやごん


匿名

私のところは今からです!
👍 [No46] 2011/11/26 14:52info

笑!!
👍 [No45] 2011/11/26 14:52info

和奏


さやごん

ももことかだれだよっって・・・
👍 [No44] 2011/11/26 14:52info

うん×100
👍 [No43] 2011/11/26 14:52info

匿名


和奏

匿名さんも
みてる
👍 [No42] 2011/11/26 14:52info

あの二人だけでいきていけるのか?
だって 笑
👍 [No41] 2011/11/26 14:52info

さやごん


さやごん

そうみたい
👍 [No40] 2011/11/26 14:52info

ねぇ~

👍 [No39] 2011/11/26 14:52info

和奏


匿名

うんうん
👍 [No38] 2011/11/26 14:52info

ひゃひゃひゃ。。。。
犬が二足歩行ww
👍 [No37] 2011/11/26 14:52info

さやごん


和奏

犬が人間になった的なお話なの?
👍 [No36] 2011/11/26 14:51info

犬同士が抱き合うとかないよね、マジで
👍 [No35] 2011/11/26 14:51info

さやごん


和奏

犬的なのがいっぱいいる~~~
👍 [No34] 2011/11/26 14:51info

犬が話すとかへんすぎるww
マジで奇妙だぁw
👍 [No33] 2011/11/26 14:51info

さやごん


和奏

今

会談のところで

なんか

抱き合ってた
👍 [No32] 2011/11/26 14:50info

うちも

今 見始めてみた☆

世にも奇妙な物語
👍 [No31] 2011/11/26 14:50info

和奏


さやごん

世にも奇妙な物語はやってるよーー
変な犬のやつw
👍 [No30] 2011/11/26 14:50info

うん
ベストなんとか^^*
👍 [No29] 2011/11/26 14:49info

和奏


和奏

今やってる?? リアルタイムで
👍 [No28] 2011/11/26 14:48info

ベスト何とか?
👍 [No27] 2011/11/26 14:48info

さやごん


さやごん

今世にも奇妙な物語みてた
👍 [No26] 2011/11/26 14:48info

今

あれ見てる☆

ベストなんとか^^*
👍 [No25] 2011/11/26 14:48info

和奏


和奏

そうですね☆
👍 [No24] 2011/11/26 14:47info

わりと近いね*
👍 [No23] 2011/11/26 14:46info

さやごん


和奏

ですよっ♪
👍 [No22] 2011/11/26 14:46info

神奈川~~
👍 [No21] 2011/11/26 14:45info

和奏


さやごん

和奏はどこに住んでるの?
👍 [No20] 2011/11/26 14:45info

なんかね☆
👍 [No19] 2011/11/26 14:45info

和奏


さやごん

ウチも同じ学年に志村和奏っているんだ^^
すごいよね
👍 [No18] 2011/11/26 14:44info

いたいた!
👍 [No17] 2011/11/26 14:43info

和奏


和奏

あぁ

じゃ

全くちがうひとだね^^*

けど

漢字も一緒だったからびっくりした~


それに

さやごんがニックネームの友達のヒトいるもん!!

なんかすごいね
👍 [No16] 2011/11/26 14:42info

中3
👍 [No15] 2011/11/26 14:42info

匿名


さやごん

埼玉*
和奏、恋愛欄にいたね
👍 [No14] 2011/11/26 14:42info

どこに住んでる??
👍 [No13] 2011/11/26 14:41info

和奏


さやごん

ウチ、ちなみに中3だよ^^
👍 [No12] 2011/11/26 14:41info

待ってるね
👍 [No11] 2011/11/26 14:40info

さやごん


和奏

さやごん

ちょっとまつて
👍 [No10] 2011/11/26 14:39info

でも

友達に

志村和奏いるよ☆

絵が上手☆☆
👍 [No9] 2011/11/26 14:39info

和奏


さやごん

そうなんだ・・
なんかごかいしちゃってごめん
👍 [No8] 2011/11/26 14:38info

でも

うち

和奏じゃないよ~

神奈川県横須賀市??

♪ 丘をのぼれば見えてくる

が校歌?????
👍 [No7] 2011/11/26 14:38info

和奏


さやごん

宮村さやじゃないです・・
志村和奏ですか?
👍 [No6] 2011/11/26 14:37info

えぇーーーーー!

まぢでぇ?

小6です☆

👍 [No5] 2011/11/26 14:36info

和奏


和奏

え?

宮村さや?
👍 [No4] 2011/11/26 14:35info

和奏さん何年生?
もしかして、志村和奏?
👍 [No3] 2011/11/26 14:35info

さやごん


和奏

うちなら いるけど

のんのんじゃなので失礼します・・・。
👍 [No2] 2011/11/26 14:33info

のんのんいるかーい?
👍 [No1] 2011/11/26 14:31info

さやごん
1