№2です うちは別に批判してないですけど・・・。 ただ意見言っただけじゃないですか! マリエちゃんは明るくてかわいいし好きだけど ただ少しうるさいと思っただけ!
別にいんじゃないの?うるさいだろーが 読者は見れるだけでも、ありがたいと思え 批判ばっかりネットにあげれば ムービー自体もなくなるぞ?
テストの動画で理科の光合成のとき マリエだけうるさかった気がする・・・。
でもなんか自然体の面白さじゃないから、 私は好きじゃないなぁ…