| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [こいつのせいで休刊になった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あゆちゃ★ | ピチレモンのせいではないと思いますが…。 だってピチレモンは何も悪いことしてませんよ。 ほののん達をうばったとかってゆう ラン前に作成されてたけど。。。 でも、もしピチレモンが悪いのなら 結局は編集長が悪いことになりますよね? だってジュリナや、あーみんを ラブベリーナとして活躍させていなかったら ほののん達はピチレモンに うつってなかったと思いますし。 私的には、 編集長が売上げを増やすやり方を 間違っていたんだと思います。 でも読者に なぜ休刊するのか。 なぜほののん達がピチレモンにうつったのか。を 言ってほしいですよね…。 わけのわからないまま休刊したら 私たち読者には おかしい話しですし。 ↑これをWebで問い合わしたら 返事こなかったんですけどね。。。 無視したんだろうけど。 👍 [No14] 2011/12/06 19:11 ![]() |
![]() あゆちゃ★ | 10万部きった理由わかりませんよ。 私編集長でもないですし 理由を追及する人でもありませんし。 でもジュリナが入ってきて休刊になったのなら ラブベリーの編集長はラブベリーナとして ジュリナを活躍させないと思います。 でも売上げが下がった理由は ほののん達がピチレモンにうつったかららしいので もしジュリナや、あーみんが入ってきて ほののん達が移動させられたのならば それは、編集長のせいじゃないですか? 入りたくてジュリナとあーみんは ラブベリーナになったんじゃなく、 編集長にすすめられたから入ったと思いますし。 なので最終的には、 編集長が変わったからですよね。 もし編集長が変わっていなかったら 別の方法で売上げを上げていたと思いますし。 👍 [No12] 2011/12/06 16:40 ![]() |
![]() さぉくn♪ | 👍 [No10] 2011/12/06 14:42 ![]() |
👍 [No9] 2011/12/05 23:44 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2011/12/05 22:19 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2011/12/05 21:16 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2011/12/05 20:55 ![]() | ![]() あゆちゃ★ |
👍 [No1] 2011/12/05 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |