メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルピー中国人なんだよ!とか差別してる奴いるけど、そしたらハーフのやつはどうなんだよった感じ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルピー中国人なんだよ!とか差別してる奴いるけど、そしたらハーフのやつはどうなんだよった感じ

リプレイグラフNo.241539
開始 2011/12/07 23:46
終了 2011/12/14 23:46
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハルピーじゃなくて中国人を差別してる
👍 [No2] 2011/12/08 17:30info

差別?区別でしょw言葉を変えて悪いように仕向けるのは
どうかと思うけど!
👍 [No1] 2011/12/08 09:18info

匿名
1