悪口書いてる奴の方が必死で笑えるよ 無意味な事して・・・
No1が必死すぎてワロタ
なら、面倒むかって言えやカス(笑) どーせネットで匿名か偽名じゃなきゃ 言えんのだろ?このカス野郎(笑) ならMovie見なきゃよくね? いちいちテーマ作るほどのことか? カステー作(笑)