| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [若葉、自分で自分のこと「わかばってぃー」とか言っててキモい・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
「ワカバがセイカの(星・ω・夏)をパクって(若・ω・葉)って使 った」とニコランに書かれる→ブログで(若・ω・葉)を使わなく なる 「ワカバがセイカのSeikaをパクってwakabaって使った」とニ コランに書かれる→ブログでワカバがwakabaを使わなくなった またワカバがブログで「わかばってぃー」って使わなくなるか もねw 👍 [No1] 2011/12/10 18:37 ![]() | ![]() |
| 1 |