逆に 嵐すごいがんばったと思う!!!
ああいうのは結構口パク多いよ 生だと音の修正できないし 今に始まったことじゃない
AKB 何てバレバレですよ★
ほとんどの歌手は口パクだよねぇ ってかあんな激しいダンスしながら歌うとか息 上がるしスラスラ歌えるわけないw