こういうこといってるのって実はニコ読なんだよねw こういう読者がいると雑誌買ってくれるわけ無いのに わざわざピチ読って言うかよww
ピチレガニコラ意もなる確立高い。
そういうピチレモンが廃刊なってほしいんだけどww うちはニコ読だけど…。 ラブベリーの味方やしwww そんなこというんヒドクない?? ピチ読なって自分の好きな雑誌けなされたらいやでしょ??