りんりんだいすき Rの法則とかのりんりんとか 一番好き
リンc、最初の方は嫌いだったけど最近「個性的で可愛い」って 思えてきた
普通にりんc可愛いぢゃん!
そうだね テー作にニコ読にならないで欲しかった!