私もセイカc大好きです!!!
セイカかわいい♪
むしろ嫌いな人の方が多いわ~ でも好きなコはスッゴく大好きなんです☆彡 っていうかみんな大好きってのは、 じつはみんなそんなに好きじゃないってことだと思う。