メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリアchanってなんかミナミchanのこと利用してそう・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリアchanってなんかミナミchanのこと利用してそう・・・。

リプレイグラフNo.242606
開始 2011/12/15 20:30
終了 2012/03/15 20:30
確定
1位.

仲良しそうに見えるけどあんまムービーでも絡みなし…。

21票
1位.

マリアはマリエ・ワカバとかとしかあんまいない・・・。

21票
3位.

いいえ そう思わない

19票
4位.

ミナミを自分の出番のためにいいように使ってる・・・。

17票
5位.

卒業するときコンビ組んでたほうがいいと思ったんかな??

16票
5位.

マリマリとか…。神スリーとか作ってる・・・。

16票
7位.

藤三企画とかできるからミナミと一緒にいるの??

14票
7位.

マリエ&ワカバがいない撮影でも違うこと絡んでる・・・。

14票
9位.

はい そう思う

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

仲良くないならコンビ組まないって!!
絶対仲良しだと思う^^
👍 [No4] 2011/12/17 18:18info

でもこう思っちゃうのもなんとなくわかります。
でもマリアちゃん好きです★

ミナミちゃんを弱愛してそうに見えるけど
実際同期組ではカナちゃんと一緒にいることが多いよう
な・・・。
中2組ではマリエちゃん・ワカバちゃんといることが多い
ようなかんじがしてきます。
👍 [No3] 2011/12/16 19:26info

ゆきの★


ランc

マリアcファンですけど、ミナミcもかわいそうだね。
👍 [No2] 2011/12/15 23:13info

ムービーいっしょにいるでしょー!
ニコラの撮影日記とか、よく2人で写っているよ☆
ニコモ全員の写真とか、隣同士だよ!
ってか、仲良くないとコンビ組まないでしょ!

👍 [No1] 2011/12/15 22:02info

匿名
1