遊んでないとかは、別でしょ。 みなみ部活入ってるし、都合が、合わないだけでしょ。 ってかコンビって、仲いい人同士で組むんだから 仲良しにきまってる☆
コンビ組んでるけど・・・。 シャメとか見るとマリエの方が仲良しっぽい・・・。 マリア・・・プラベでミナミと遊んでることとかブログにのって ないから遊んでないのかな??
みなみでしょー! 藤三だしね☆