返事が、遅くなって、すみません!頭が、よくなる方法ネ^^1、宿 題以外にも、ドリルとかをやる!2、よく食べ、寝る^^3、ストレ スを、ためない!無理、しない! 勉強、がんばって、くださいね ^^応援してます。私も、頭が悪いんで、がんばります「笑」
どうしたら頭よくなりますかね・・・。