上からまりこゎまだ出たばっかじゃけーそんなにうれてないと 思う・・・><
当時売れてなくても今出せばきっと売れる!!時の問題だよ。
フライングゲットが一番多いよ。だって書いてたもん。ヘビロ テはそんなに売れてないと思う。。