メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりん☆ゆい☆えみ☆来てー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりん☆ゆい☆えみ☆来てー

リプレイグラフNo.245436
開始 2011/12/31 15:47
終了 2012/03/31 15:47
確定
1位.

ok

4票
2位.

no

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ここ

わたしもいれて。あとはるさんランに入れてなくてすいませ
ん。はるさんオッケーです。えみとゆいだけだったので。
👍 [No78] 2011/12/31 20:49info

なんか、私ゆいに質問したんだけどいなくなっちゃった。
それで、その時えみもいなかったから、1人で寂しかったか
ら、他のランキングいったの!そしたら、なんとゆいが他の
子と話してた!
👍 [No77] 2011/12/31 16:59info

はる


はる

あっえみ!
👍 [No76] 2011/12/31 16:57info

はるー
👍 [No75] 2011/12/31 16:56info

えみ


はる

あれ?
👍 [No74] 2011/12/31 16:55info

ゆい

ねえ!えみいなくない?また?なぜ?
それより、このランキングゆいとはるしかいないよ!bbs来て
るの!
👍 [No73] 2011/12/31 16:49info

はる


はる

ゆい

えー!でも、受かる自身ない・・。
もしも、2次審査までいったとすると、面談じゃん!(そこ
までいくの、無理だと思うけど。)
もしも2次までいったら、何いえばいいの~~~??
👍 [No72] 2011/12/31 16:46info

ゆい

本当?はるもいつでもOKだよ~!
えみは?
👍 [No71] 2011/12/31 16:44info

はる


ゅぃ

はる

うかったら教えてね☆
👍 [No70] 2011/12/31 16:43info

ゆい

ありがと!でもまだ、受かった訳じゃないけどね!
👍 [No69] 2011/12/31 16:42info

はる


ゅぃ

はる

いつでもいけるよ!!
👍 [No68] 2011/12/31 16:42info

えみとゆいは、何曜日遊べる日?っていうか、ここにこれ
る?お正月中は、なしで1月の10日以降で!
👍 [No67] 2011/12/31 16:41info

はる


ゅぃ

はる

うけてや~!!
ゅぃ、絶対応援するから!!
👍 [No66] 2011/12/31 16:40info

はるは、花凛ちゃんくらい!
👍 [No65] 2011/12/31 16:39info

はる


はる

はるは、ニコモオーで受けようかなあ~って思ってる!
というか、友達5人くらいに、受けてよ! っていわれてる。
だから、受けたいんだけど、親に言うのが緊張する!
なんか、だめ! て、言われそうな気がして・・。
親に、「いいよ」って言われるような言い方あるかな?
👍 [No64] 2011/12/31 16:38info

ショートです;
バレー部なんだぁ☆
長いんだ!? いいね!!
👍 [No63] 2011/12/31 16:37info

ゅぃ


えみ

二コモマリアcくらいゆいは
👍 [No62] 2011/12/31 16:35info

えみ

だね~☆
えみゎ髪、どのくらい長い?
👍 [No61] 2011/12/31 16:34info

ゅぃ


はる

ダウンタウンと紅白を両方見る!(テレビを二画面にして)
👍 [No60] 2011/12/31 16:32info

そうだよ
👍 [No59] 2011/12/31 16:31info

えみ


えみ

ゆい;同じだね                         
はる: 迷ってる!はるもうけたら受かるよ
👍 [No58] 2011/12/31 16:31info

えみ

「今日は、000tv何見る?」 の、000のところっ
て、おおみそか って読むの?
👍 [No57] 2011/12/31 16:30info

はる


ゅぃ

紅白を撮って ダウンタウンみる!!
👍 [No56] 2011/12/31 16:29info

えみは、2012年のニコモオーで受ける?
希ちゃん似だったら、受けたほうがいいと思うけど・・・。
はるは、希ちゃん大好きだよ!ってことは、えみのことも大
好きってことだよ!
👍 [No55] 2011/12/31 16:28info

はる


えみ

私はダウンタウン
👍 [No54] 2011/12/31 16:27info

今日は、大晦日tv何見る
👍 [No53] 2011/12/31 16:27info

えみ


えみ

今来たよ
👍 [No52] 2011/12/31 16:27info

えみ

いいよぉ♪
👍 [No51] 2011/12/31 16:26info

ゅぃ


はる

よかった!えみ、いたんだ!
👍 [No50] 2011/12/31 16:26info

おーーーーーーーーい!
えみ!いないのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~い!
いたら、返事してね!
👍 [No49] 2011/12/31 16:25info

はる


えみ

入れて
👍 [No48] 2011/12/31 16:25info

はる

かりん 知ってるよ!!
👍 [No47] 2011/12/31 16:24info

ゅぃ


ゅぃ

はる

オーディションゎうけんよ・・・
👍 [No46] 2011/12/31 16:24info

ゆいは、かりんの事知ってる?
私は知ってるよ!えみと知り合ったときに、一緒に知り合っ
たんだ!
👍 [No45] 2011/12/31 16:24info

はる


ゅぃ

ほんと運命だね~♪
はると会えてよかった☆
ほんと神奈川と島根って離れてるよね;;
👍 [No44] 2011/12/31 16:23info

ゆいは、2012年のニコモオーで受ける?
👍 [No43] 2011/12/31 16:22info

はる


はる

わお!島根県かあ~。
神奈川と島根でこんなにはなれてるのに、こうやって会えた
のも、運命だね!ゆいに会えてよかった~!!!=^^=

(この顔マーク =^^= は、(^^) じゃないよ!
👍 [No42] 2011/12/31 16:21info

えみ ほんとこなくなったね;
👍 [No41] 2011/12/31 16:19info

ゅぃ


はる

ゆい

ねえゆい!えみ、いなくなっちゃったのかな?
👍 [No40] 2011/12/31 16:18info

はる

ゅぃゎ島根県!
田舎だよぉ;;
👍 [No39] 2011/12/31 16:18info

ゅぃ


はる

はるは、神奈川!ゆいは?
👍 [No38] 2011/12/31 16:17info

はる

どこ住み??
👍 [No37] 2011/12/31 16:12info

ゅぃ


はる

えみ

えみは東京住みだったっけ?あれ?それってもしかして。か
りんのことだったけな・・
👍 [No36] 2011/12/31 16:11info

ゆい

分かった!でも、PCだからできることなんだけどね・・。
👍 [No35] 2011/12/31 16:09info

はる


はる

ごめんね!本当にごめんね!
えみは、そんな悪い子じゃない!
👍 [No34] 2011/12/31 16:08info

はる

いいよ!
タメ&呼び捨てでいいから!
👍 [No33] 2011/12/31 16:08info

ゅぃ


はる

ゆいちゃん

本当?じゃあ、敬語使わなければいけませんね!
👍 [No32] 2011/12/31 16:07info

えみ

みゅうって子 ひどいね;;
👍 [No31] 2011/12/31 16:07info

ゅぃ


ゅぃ

えみ 

みゅうって子のこと?
👍 [No30] 2011/12/31 16:05info

はるちがうよ
👍 [No29] 2011/12/31 16:04info

えみ


えみ

ゆい;自分が1番可愛いって皆に自慢してたこ人の悪口いって
👍 [No28] 2011/12/31 16:04info

あれ?えみがみゅうちゃんだったんだっけ?
👍 [No27] 2011/12/31 16:03info

はる


ゅぃ

はるc

中2だよ!
みゅうって誰なん??
👍 [No26] 2011/12/31 16:02info

えみ

えみってモテるでしょ!?
👍 [No25] 2011/12/31 16:02info

ゅぃ


はる

ゆいちゃんは、何年生?
はるは、小6だよ!
👍 [No24] 2011/12/31 16:01info

今も大好き
👍 [No23] 2011/12/31 16:01info

えみ


えみ

最初はる、えみに優しくしてくれたんだよーみゅうってこがいてね
👍 [No22] 2011/12/31 16:01info

ゆいありがとう::
👍 [No21] 2011/12/31 16:00info

えみ


はる

えみちゃんは、私がニコラランキングで初めて知り合った子
なんだよ!
👍 [No20] 2011/12/31 16:00info

はるc

ゅぃもしってるよ!
はなそ~や!?
👍 [No19] 2011/12/31 15:59info

ゅぃ


ゅぃ

えみって佐々木希似なん?!
いいなぁ~♪
👍 [No18] 2011/12/31 15:59info

ゆいちゃん!私、ゆいちゃんのこと知ってるよ!
私の作ったランキングに来てくれた子だよね?
(忘れちゃったけど・・。多分そうだったような・・・。)
👍 [No17] 2011/12/31 15:58info

はる


えみ

お正月のww
👍 [No16] 2011/12/31 15:57info

はる;覚えてる^^はるこそ川口春菜c似でしょいいなー      
 ゆい:そうだよ
👍 [No15] 2011/12/31 15:56info

えみ


はる

ごめんね!おじゃましちゃって。
初売りって、なんの初売り?
👍 [No14] 2011/12/31 15:56info

えみもなんだぁ;;
👍 [No13] 2011/12/31 15:55info

ゅぃ


はる

私もいい?実は、エミの事も知っているので!
えみ!はるのこと覚えてる?
えみって、佐々木希ちゃんに、似てるんでしょ!
可愛いんだろうなぁ~**
👍 [No12] 2011/12/31 15:54info

初売り行きたいんだけどな。。
👍 [No11] 2011/12/31 15:54info

えみ


えみ

私も!
👍 [No10] 2011/12/31 15:53info

いきたいんだけど・・・
いけるか分かんない;;
えみは?
👍 [No9] 2011/12/31 15:53info

ゅぃ


莉音☆りおん

ありがとうございました!!
👍 [No8] 2011/12/31 15:52info

りおんc:無料だよ  ゆい;明日初売り行く?
👍 [No7] 2011/12/31 15:51info

えみ


莉音☆りおん

すいません☆かりん☆ゆい☆えみ☆来てーっていうランキング
名なのにりおんがおじゃまして・・・
👍 [No6] 2011/12/31 15:51info

りおんc

多分無料!
👍 [No5] 2011/12/31 15:51info

ゅぃ


ゅぃ

えみかぁ♪
はなそ~や!?
👍 [No4] 2011/12/31 15:50info

テー作じゃないです☆ランキングって無料でつくれるんです
か??
👍 [No3] 2011/12/31 15:50info

莉音☆りおん


えみ

えみだよテー作♪
👍 [No2] 2011/12/31 15:49info

きたよぉ♪
テー作誰??
👍 [No1] 2011/12/31 15:48info

ゅぃ
1