あなたが消えて下さい♪テー作さん★ こういうのはいちいちランキングで作らないで そういう風に相手にしてもらいたいんだね てかこのランキングに来るな 迷惑ですがぁ
no1同感ww お前が消えたら?
お前が消えたら? てか、嫌いなら二コランに こんなラン作るな 二コラン来るなw 二コラ読むなw マジうざいんですけど~w 頭大丈夫?w 精神科か、脳外科に 行ってらっしゃい。