メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しぇりー☆!はるだけど、語ろう!他の子もOK] > BBS 6ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しぇりー☆!はるだけど、語ろう!他の子もOK

リプレイグラフNo.245676
開始 2012/01/01 20:27
終了 2012/04/01 20:27

1位.

今は行けない

3票
2位.

語る!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いる?だれかーーーーー
👍 [No551] 2012/01/07 09:08info

ももりん


りん

皆落ちちゃうの?BAIBAI
👍 [No550] 2012/01/06 18:06info

ありがとう。バイバイ。楽しかった。ナリ来たら注意しとく。
またね。信じてるよ。もも落ちます。
👍 [No549] 2012/01/06 18:00info

ももりん


しぇりー☆

そろそろ落ちるね ご飯
土~月はたぶん来ないと思う・・・
最近ナリ多いから信じないでね!
ウチもりんとももりん信用してる!
バイバイ☆楽しかった♪
👍 [No548] 2012/01/06 17:57info

ありがとう^^
今いるこ話そ♪
のランだよ
👍 [No547] 2012/01/06 17:54info

しぇりー☆


りん

えっなり?

えっ?
しぇりーのナリしてる人いるの?
りーが可哀想だから、やーーーーめーーーーてーーーー!!
👍 [No546] 2012/01/06 17:53info

がんばって!
ちゃんと目を見て意思をもって話せば大丈夫!
👍 [No545] 2012/01/06 17:52info

しぇりー☆


ももりん

ナリやめてー。だめだよ、したら。
👍 [No544] 2012/01/06 17:52info

りーすごい!勇気あるね!尊敬しちゃうよ!
でも私・・・。
いえなか・・・
👍 [No543] 2012/01/06 17:52info

りん


しぇりー☆

ナリがいる~
助けてw
👍 [No542] 2012/01/06 17:51info

ありがとう^^ももりん
👍 [No541] 2012/01/06 17:49info

しぇりー☆


ももりん

しぇりーかっこいいね。良かったね。
👍 [No540] 2012/01/06 17:49info

はじめはめっちゃびっくりされて
焦ったんだけどね?
落ち着いて前かいたようなコト言ったら
「まぁ周りも付き合い始めてるもんね
 ガンバりなさいよぉ」

って言われた!
そのあと前彼氏と撮ったプリを見せた
「お母さんこの子好みだわ~」
とか言ってたよ 笑
思いのほか怖くなかった・・・
言う前はめっちゃ緊張してたけど

長くてゴメン 汗
👍 [No539] 2012/01/06 17:42info

しぇりー☆


りん

しぇりー?
👍 [No538] 2012/01/06 17:41info

お母さんになんていわれたの?
👍 [No537] 2012/01/06 17:38info

りん


ももりん

りんもいいなあ。通販。
👍 [No536] 2012/01/06 17:37info

ももりん 確かにあぶないかも・・・治安が
👍 [No535] 2012/01/06 17:35info

しぇりー☆


りん

私は、通販OKだよ!
あっそれで、結局歯抜かなかったんだ☆
でも、いえなかったよお・・(><)↓
どうしよう。りーは、言えた?
👍 [No534] 2012/01/06 17:35info

りん来たwww!
どーだった?ウチは言ったよ
👍 [No533] 2012/01/06 17:35info

しぇりー☆


ももりん

うん。あぶないって。
👍 [No532] 2012/01/06 17:34info

しぇりー!
👍 [No531] 2012/01/06 17:33info

りん


しぇりー☆

そうなんだ 通販もダメなの!?
厳しいね・・・
👍 [No530] 2012/01/06 17:32info

へえ。もも通販も駄目だから遊ぶなんて絶対無理。
👍 [No529] 2012/01/06 17:31info

ももりん


しぇりー☆

ないよ~前にりんと遊ぼーって言ってたんだけど
お母さんにダメって言われて・・・
👍 [No528] 2012/01/06 17:29info

しぇりー遊んだことある?PC友達と。
👍 [No527] 2012/01/06 17:25info

ももりん


しぇりー☆

さがってきたからアゲる・・・
👍 [No526] 2012/01/06 17:24info

りー

ありがと!
お母さんに言うの頑張る!勇気出してみるね!
👍 [No525] 2012/01/06 15:13info

りん


しぇりー☆

うん
いってらっしゃい^^
👍 [No524] 2012/01/06 15:13info

しぇりー

そっか、それは痛かったね・・。
痛いかわかんないけど、いってきマース!
👍 [No523] 2012/01/06 15:12info

りん


ももりん

よく荒らし受けてたからやだ。
👍 [No522] 2012/01/06 15:11info

楽しいかな?
荒らしがいるから普通
👍 [No521] 2012/01/06 15:10info

樹李(紅茶のみたい)


ももりん

がんばってね。あとなまえかったよ、ももりんに。
👍 [No520] 2012/01/06 15:10info

見守ってる^^
お母さんに言うの頑張って!
👍 [No519] 2012/01/06 15:10info

しぇりー☆


りん

そうなんだ。今度行ってみようかな♪
どんなところ?
そこ楽しい?
👍 [No518] 2012/01/06 15:10info

ばーい☆
👍 [No517] 2012/01/06 15:09info

しぇりー☆


しぇりー☆

りん

ぬいたコトはないけど
小さい頃歯茎焼いたことあるww
めっちゃイタかったwwwww
ゴメングロい話を・・・
👍 [No516] 2012/01/06 15:09info

あっ今からいくから、落ちるね!

ばーーい!
頑張ってきます!
皆!見守っててね^^
👍 [No515] 2012/01/06 15:09info

りん


しぇりー☆

そうそう 姉妹ランだよ
オリランの中の
👍 [No514] 2012/01/06 15:08info

えぇーーーっ!?
しらないの?


恋愛ラン探せば出てくる!
👍 [No513] 2012/01/06 15:08info

樹李(紅茶のみたい)


りん

みんなって、歯医者で歯抜いたことある?
痛いかな?・・・。
1回やったことあるけど心配・・。
👍 [No512] 2012/01/06 15:08info

みんな、ありがとう!
あの、話の途中で出てきた恋愛ランって、
なんですか?
ニコランと姉妹ランみたいな感じですか?
👍 [No511] 2012/01/06 15:06info

りん


しぇりー☆

うん大丈夫
なんか恋愛ランの「りん」だったみたい
りんは恋愛ランいってないよね?
👍 [No510] 2012/01/06 15:04info

しぇりーもゆるも、信じてね!
私そんな書き込みしてないから!


あっそういえば、ナリ 消えたね^^
👍 [No509] 2012/01/06 15:03info

りん


ももりん

じゅりさん話そう。
👍 [No508] 2012/01/06 15:00info

まぁまぁ
間違いはあるよ・・・気にしないで
👍 [No507] 2012/01/06 14:59info

しぇりー☆


しぇりー☆

うん
ニコランのりんはいい子だよ
👍 [No506] 2012/01/06 14:58info

よろしく!!


たぶんうちの知ってる人とちがうね!

ごめんねサイテーとかいって・・・
👍 [No505] 2012/01/06 14:58info

樹李(女)


ももりん

りんって恋愛ラン行ってないと思う。
👍 [No504] 2012/01/06 14:57info

ニコランのりんだよぉ
👍 [No503] 2012/01/06 14:57info

しぇりー☆


しぇりー☆

ごめん・・・間違えちゃった 汗
じゅりさんね よろしく^^
👍 [No502] 2012/01/06 14:56info

恋愛ラン
👍 [No501] 2012/01/06 14:56info

樹李(女)


樹李(女)

あっもしかしてうちのしってるりんと
ちがうとか?
👍 [No500] 2012/01/06 14:56info

私、そんなことしてません!!!!!
誰?私のナリした人!
すいませんが、そのランどこですか?
この目で確かめたいです!
教えて下さい!
👍 [No499] 2012/01/06 14:55info

りん


ももりん

りんさいていじゃないよ。みんな間違えはあるよ。
👍 [No498] 2012/01/06 14:55info

じゅり
樹季じゃなく樹李ね!
👍 [No497] 2012/01/06 14:55info

樹李(女)


しぇりー☆

なんて読むの?樹季さん
👍 [No496] 2012/01/06 14:54info

りん最低

うち日本人だから
👍 [No495] 2012/01/06 14:53info

樹李(女)


りん

逃げてないし!
本当の用事なの!
👍 [No494] 2012/01/06 14:53info

りんっていうやつうちのこと
中国人とか変なうわさながしたやつだよ
👍 [No493] 2012/01/06 14:52info

樹李(女)


しぇりー☆

ゆるナリwもういいでしょ
どうしたの
👍 [No492] 2012/01/06 14:52info

りんとか何逃げてんだしっww
うざっww
👍 [No491] 2012/01/06 14:52info

ゆる


ももりん

来れるか分かんない、ごめん、りん。でも楽しかったよ。バイ
バイ。
👍 [No490] 2012/01/06 14:51info

バイバイりん!行くね6時30分
👍 [No489] 2012/01/06 14:51info

しぇりー☆


しぇりー☆

ももりん

そうだね 笑
👍 [No488] 2012/01/06 14:51info

ゆるとしぇりーうち歯医者さん行くから、
6時30分にね!
  BAIBAI
👍 [No487] 2012/01/06 14:50info

りん


ももりん

いいよ、べつに。ゆるってだあれ?変な人。
👍 [No486] 2012/01/06 14:49info

ナリさん迷惑!!!!
いつまで、ゆる になりすましてるの!
👍 [No485] 2012/01/06 14:49info

りん


ゆる

お前うざいww


りん消えろ
👍 [No484] 2012/01/06 14:48info

ありがとう^^
ももりん ゆるのナリが文句言ってるよ~ 
   名前変えたら?
👍 [No483] 2012/01/06 14:48info

しぇりー☆


ももりん

信じるよ。ナリほっとくよ。
👍 [No482] 2012/01/06 14:47info

ゆるの、ナリしても無駄ですよ!
👍 [No481] 2012/01/06 14:47info

りん


りん

しぇりーとももりんのこと信じるからね!
👍 [No480] 2012/01/06 14:47info

ももりん とか何その名前ww
👍 [No479] 2012/01/06 14:46info

ゆる


しぇりー☆

信じるよ~もちろん♪
👍 [No478] 2012/01/06 14:45info

別に誤る必要なんてないよ!
ももりんは、悪くないから!
👍 [No477] 2012/01/06 14:45info

りん


りん

ナリきえたね!
うちのナリが出たときも、信じてね!
👍 [No476] 2012/01/06 14:44info

ごめんね。りん。
👍 [No475] 2012/01/06 14:44info

ももりん


りん

ももりん

そうなんだ。
知りたかったけど、残念・・。
👍 [No474] 2012/01/06 14:43info

okももりんね☆可愛い^^
本当ナリいやだよねw
ウチのナリが出た時信じないでねw
ウチも信用してるからさ♪
👍 [No473] 2012/01/06 14:42info

しぇりー☆


ももりん

も―。ナリうざかった。
👍 [No472] 2012/01/06 14:41info

「うざいのそっち」とか言ってるのがナリだから~
笑えるww
👍 [No471] 2012/01/06 14:40info

ゆる


ゆる

名前変えます。ももりんにします。
👍 [No470] 2012/01/06 14:40info

大丈夫!ナリ信じてないから☆
👍 [No469] 2012/01/06 14:40info

しぇりー☆


ゆる

はあ?
意味わかんね~ 笑
👍 [No468] 2012/01/06 14:39info

教えたらだめって言われた。あとあんま目立たないやつだか
ら・・・ゆるのなりはやめて。うざいのそっちだし。
👍 [No467] 2012/01/06 14:39info

ゆる


しぇりー☆

だよね りん
👍 [No466] 2012/01/06 14:39info

ゆるのナリさん!ばればれですよ!あなたがナリだってこ
と!ゆるは、そんなこと言わないから!
👍 [No465] 2012/01/06 14:38info

りん


しぇりー☆

ゆるのナリやめてよ~
👍 [No464] 2012/01/06 14:37info

りんとしぇりーとかうざすぎww
どっかいけよww
👍 [No463] 2012/01/06 14:37info

ゆる


しぇりー☆

いるよ~ゴメン トイレ 汗
👍 [No462] 2012/01/06 14:36info

3時落ち
みんな学校にモデルいるんだぁ
👍 [No461] 2012/01/06 14:36info

しぇりー☆


りん

ゆる

ねえ!しぇりーいなくない?
落ちちゃったのかな?
👍 [No460] 2012/01/06 14:35info

ゆる

モデル?その子すごいじゃん!なんの雑誌か教えられる?
👍 [No459] 2012/01/06 14:34info

りん


ゆる

できるかぎり。あんまわからない。
👍 [No458] 2012/01/06 14:33info

すごくない?ここのランのbbs455回いったよ!
👍 [No457] 2012/01/06 14:33info

りん


ゆる

知ってるけどあんま好きじゃないよ。すごいね。ゆるの友達に
事務所はいってる人いるけど・・モデルもいるよ。
👍 [No456] 2012/01/06 14:33info

私、3時には落ちると思う!
👍 [No455] 2012/01/06 14:32info

りん


りん

ゆる

その友達めっちゃ可愛いんだ!
あるオーディションに受かった子なんだよ!



スマイレージって知ってる?
👍 [No454] 2012/01/06 14:31info

しぇりーとゆるは、いつ落ちる?
👍 [No453] 2012/01/06 14:29info

りん


ゆる

りん;友達すごいね。事務所とか入りたいよ。
👍 [No452] 2012/01/06 14:29info
6次へ