メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分は他の中2とレベルが高いと思ってる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分は他の中2とレベルが高いと思ってる。

リプレイグラフNo.245707
開始 2012/01/01 23:59
終了 2012/04/01 23:59
確定
1位.

マリエが1番だし

20票
2位.

カナが1番だし

12票
3位.

ミナミが1番だし

10票
4位.

若葉が1番だし

8票
5位.

いいえ そう思わない

4票
6位.

だって、マリアだから

2票
6位.

ニコルが1番だし

2票
6位.

マイカが1番だし

2票
9位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マイ

レベルとかそんな事思ってんの?
私は順位とか決めたくない
👍 [No2] 2012/01/02 10:08info

あのぉ、おしゃれとか決めるのは、編集部なんだよ!
レベルは編集部が決めることです。
👍 [No1] 2012/01/02 00:11info

匿名
1