皆から目が大きいねと、言われます。でも、神友からは、ポッチャリ しているね・・・と。
太ってる・・・・のかもぉ あぁ、でも顔がよければいいと思う あと、体重が重いのは筋肉があるせいかも! 体締まってても体重が意外とある、みたいな子いるから・・・ 気にしないほうがいいよぉぉ