No2ゎテー作じゃありませんからね(汗) あかりん可愛いと思う!!! 嫌いだったら 投票しなくていいじゃん。
私は好きー。 ただテー作さんもテー作さんじゃない?
No1 嫌いだったら 投票しなければいいと思います。 どうどうと嫌いって言うのもどうかと??
反対意見もつけてください。 あかりんのことが好きな人もいれば私みたいに 嫌いな人もいるんですよ。