メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [編集部はピチ読やピチモのことを全然考えてない!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン/ピチレモン 2012年 02月号

編集部はピチ読やピチモのことを全然考えてない!!

リプレイグラフNo.157341
開始 2012/01/15 21:29
終了 2012/04/15 21:29
確定
1位.

はいそう思う

42票
2位.

いいえ

19票
3位.

bbs

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓長澤まさみも宮崎あおいもグラビアやってました
👍 [No18] 2012/01/18 18:52info

↓まえのんとナナはピチモでエース級になってから水着
グラビアだったやったんだよ!

かりんやりさこはエース級じゃないし、ホッシーはし
ょせんジュニアアイドル出身だからここから先も有名
になるの難しい!
編集部としては、長澤まさみとか宮崎あおいみたいに
どっちかって言うと将来正統派女優とかになる人にピ
チレのスターになってほしいんじゃない?

ちなみにグラビアって言っても水着にならないとなる
じゃ大違いだと思うよ!
外部リンク
👍 [No17] 2012/01/18 16:23info

匿名


匿名

まえのんとかナナだってグラビアやりまくってたけどエースだ
ったじゃん。

水着はまだだけど、スターピチモはあかりん以外グラビアやっ
てるよ!

ほののん→ヤンジャン
まな・ゆうみん→pure2
👍 [No16] 2012/01/18 00:46info

 なんで「星野悠月 妹」なの??
👍 [No15] 2012/01/17 17:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク憂★


匿名

カリンは中3だったけどホッシーは小学生の時だよ!
水着の写真集もDVDも出してるよ!

Yahoo!の画像検索で「星野悠月 妹」ってやる
と画像出てくるよ!
👍 [No14] 2012/01/17 17:34info


匿名

でも高1って地味な子か水着グラビアやってる子かし
かいないから編集部的には使いにくいとかあるかも
よ!

地味なことか水着グラビアやってる子がピチレのエー
スってのもちょっとウチ的にはやだなぁ

とくに水着グラビアやってる子(ほっしー・かりん・
りさこ)
👍 [No12] 2012/01/17 17:28info


真理子

は?

今ほののんの悪口言ったヤツ面出せ。
👍 [No10] 2012/01/16 23:38info

スターピチモって名前だってピチ編が勝手に付けた名前。読者は納得していない。高一ピチモはもうすぐ卒業だからってほったらかし。今までさんざんピチレモンに貢献してきたのに。宙とかはるかとかもっと出して欲しい。現高一ピチモの卒業と同時に私もピチ読をやめます。
👍 [No9] 2012/01/16 21:32info

匿名


匿名

みさっきーだっていつもブログのコメと100ぐらいで人気なのに全
然出てないよね!!
👍 [No8] 2012/01/16 20:59info

高1ピチモはトップになってもおかしくないくらい可愛い子多
いのになんであんなに出てないわけ?

個人の意見だけど、ホッシーと可鈴は可愛くて好き!

うちはそこまで好きじゃないけど(アンチじゃないよ)、ちー&
りさこは知名度高くて人気じゃない?
りさこがまだ表紙飾っていないのには納得できない・・・。

ゆーかとハルカは最初の方は沢山出て『時期エース』みたいな
感じだったけど、今は全然載ってないよね。


スターピチモも好きだけど、トップになるのにはまだ早くな
い?
高1ピチモはもうすぐ卒業しそうだからもっと出てほしかった
👍 [No7] 2012/01/16 20:41info

匿名


匿名

ホッシーだしてほしい(((^^;)その方が絶対ピチレ売れるよなん
か(^з^)-☆
👍 [No6] 2012/01/16 19:58info

そうそう!!くぅとかホッシーとか全然出てないよね!
👍 [No5] 2012/01/16 19:06info

www


匿名

まじ、ほののん何なの・・・
たいして、人気じゃないのに・・・。
👍 [No4] 2012/01/16 16:47info

スターピチモ推し過ぎ
ホッシーもっと出してほしい
👍 [No3] 2012/01/16 16:45info

匿名


匿名

卒業控えている現高一ピチモがほったらかし。最低な編集部。
👍 [No2] 2012/01/16 15:57info

激しく同意。作り上げられたスタートピチモにうんざりです。
👍 [No1] 2012/01/15 23:35info

匿名
1