好きっていうか まあモデルになれるぐらいなんだから 多少可愛いと思ってるかもね モデルは皆
きっと自分が嫌いな人はモデルにならないと思う
そういうお前はどうなの? 自分のこと嫌いなやつって・・・・ なんかかわいそう・・・・・