| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まお くぅ れえら ホッシー ゆぅ ゆりん みさっきーなど ピチレに出てないけど なんでだろう? ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2012/01/24 16:23 ![]() |
うちの学校はニコラ8人くらいでピチレ4人くらいで、両方読 んでるのが3人くらい。 ラブベリーは3人くらいいたんだけど、編集長代わってみんな 辞めた。 だけど最近「ピチレ辞めてニコラにする~」って言い出す子が 続出。 理由を聞いてみると「編集長代わる前のピチレみたいな雑誌が 読みたい。今むかしのピチレみたいな雑誌ってニコラ以外にな いじゃん」って。 前までニコラ嫌いでニコラの悪口言いまくってたくせ に・・・。 実はラブベの編集長が代わった時もこんな感じだった。で、最 終的に休刊。 だからピチレが休刊にならないか心配・・・。 ちなみにニコラは(高1卒業したら)全ニコモ23人。非オーデは 8人(予定)だよ! 👍 [No13] 2012/01/22 01:57 ![]() | ![]() ニコラ兼ピチ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/01/21 01:51 ![]() |
もし高1全員が卒業したらピチモ全部で28人そして、 28人中非オーデ14人つまり半分が非オーデなっち ゃう!! おまけにピチモオーデ出身でも元々事務所所属だった コが14人中5人・・・素人読者がピチモになれる確 率低すぎ 👍 [No11] 2012/01/20 16:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() | 三月の転校生の管理人さん見てますか?まさかピチ読が「ニコラみたいに、公平に出せばいいのに」っ て言う時が来るとは・・・ ニコラって人気ない子は全く出てなくて、人気の子は見飽きる くらい出てるっていうイメージなのに、ピチレがそれを越える とはね。 登場ページ数、20ページ台でも多すぎってくらいなのに55とか ありえない。 それでこういうランのBBSで「そんなことないよ!」みたいな 書き込みがないってことはみんな思ってるんだよね? もし三月の転校生の管理人さんがこれを見て、かつ同じ意見を 持っているのなら、ここでみんなが書いているような事を記事 にして下さいm(_ _)m こういう事を感じていないのなら取り上げなくて結構です。 👍 [No10] 2012/01/20 00:29 ![]() |
👍 [No9] 2012/01/19 19:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() www | 許せないよね!!くぅはギャルだからとか意味不明。他にもギャル っぽい子いるじゃん!!ほののんなん入ったばっかなのに・・・。 新編集長自分勝手すぎ!! ピチ読の事なんも考えてない。こんなにもピチ読が怒ってるの に・・・。何様のつもり!?編集長だからっていくらなんでもひど いとおもう。 👍 [No8] 2012/01/19 18:52 ![]() |
👍 [No7] 2012/01/19 18:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うちピチレ買って2年になるんやけど、今月号 こんなにイラつくピチレ初めてみたし(-_-#) 2月号はオーディション募集&あけおめ号なのに、非オーデばっか出てるのってありえんし!!!! せめて全員参加してあげたっていいのに。ホンッット編集部バカだよ。まだ脇谷編集長ときが良かったし、正田編集長バカすぎ。取り返しのつかないことまでして。 うざいわ これが私の意見です 長文すまそ。 👍 [No6] 2012/01/19 17:43 ![]() |
👍 [No5] 2012/01/19 16:33 ![]() | ![]() アリス |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/01/19 16:11 ![]() |
👍 [No3] 2012/01/19 13:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/01/18 22:35 ![]() |
👍 [No1] 2012/01/18 21:39 ![]() | ![]() www |
| 1 |