メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まお くぅ れえら ホッシー ゆぅ ゆりん みさっきーなど  ピチレに出てないけど なんでだろう? ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン/ピチレモン 2012年 02月号

まお くぅ れえら ホッシー ゆぅ ゆりん みさっきーなど  ピチレに出てないけど なんでだろう? 

リプレイグラフNo.157384
開始 2012/01/18 21:35
終了 2012/04/18 21:35
確定
1位.

まなをたくさん

92票
2位.

非オーデを使いたいから

26票
3位.

ゆうみんをたくさん

18票
3位.

人気 ないから

18票
5位.

くぅはギャルだから

9票
6位.

はい そう思う

6票
7位.

出番 ないから

5票
8位.

いいえ そう思わない

1票
8位.

移籍組を使う

1票
10位.

BBS

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ここのBBSみて思ったけど今の中3卒業したらピチ
レ終わるね
👍 [No14] 2012/01/24 16:23info

うちの学校はニコラ8人くらいでピチレ4人くらいで、両方読
んでるのが3人くらい。

ラブベリーは3人くらいいたんだけど、編集長代わってみんな
辞めた。

だけど最近「ピチレ辞めてニコラにする~」って言い出す子が
続出。

理由を聞いてみると「編集長代わる前のピチレみたいな雑誌が
読みたい。今むかしのピチレみたいな雑誌ってニコラ以外にな
いじゃん」って。
前までニコラ嫌いでニコラの悪口言いまくってたくせ
に・・・。

実はラブベの編集長が代わった時もこんな感じだった。で、最
終的に休刊。

だからピチレが休刊にならないか心配・・・。


ちなみにニコラは(高1卒業したら)全ニコモ23人。非オーデは
8人(予定)だよ!
👍 [No13] 2012/01/22 01:57info

ニコラ兼ピチ読


匿名

ラブベも休刊となり、大手二誌の独占になって
編集部はあぐらかいてるんじゃない?
今年の高校生組の卒業から始まって
遅くも来年の卒業くらいでピチレは終わる。
👍 [No12] 2012/01/21 01:51info

もし高1全員が卒業したらピチモ全部で28人そして、
28人中非オーデ14人つまり半分が非オーデなっち
ゃう!!

おまけにピチモオーデ出身でも元々事務所所属だった
コが14人中5人・・・素人読者がピチモになれる確
率低すぎ
👍 [No11] 2012/01/20 16:19info

匿名


三月の転校生の管理人さん見てますか?

まさかピチ読が「ニコラみたいに、公平に出せばいいのに」っ
て言う時が来るとは・・・

ニコラって人気ない子は全く出てなくて、人気の子は見飽きる
くらい出てるっていうイメージなのに、ピチレがそれを越える
とはね。

登場ページ数、20ページ台でも多すぎってくらいなのに55とか
ありえない。

それでこういうランのBBSで「そんなことないよ!」みたいな
書き込みがないってことはみんな思ってるんだよね?

もし三月の転校生の管理人さんがこれを見て、かつ同じ意見を
持っているのなら、ここでみんなが書いているような事を記事
にして下さいm(_ _)m
こういう事を感じていないのなら取り上げなくて結構です。
👍 [No10] 2012/01/20 00:29info

編集長意味わかんない。
ニコラみたいに、公平に出せばいいのに
👍 [No9] 2012/01/19 19:01info

匿名


www

許せないよね!!くぅはギャルだからとか意味不明。他にもギャル
っぽい子いるじゃん!!ほののんなん入ったばっかなのに・・・。
新編集長自分勝手すぎ!!
ピチ読の事なんも考えてない。こんなにもピチ読が怒ってるの
に・・・。何様のつもり!?編集長だからっていくらなんでもひど
いとおもう。
👍 [No8] 2012/01/19 18:52info

っていうか最近のピチレ、小学生雑誌みたい。

なんか内容子供っぽいし、ニコ☆プチみたいに非オーデが多
い。

小学生雑誌としては面白いけど、中学生には読めるような内容
じゃない。
👍 [No7] 2012/01/19 18:48info

匿名


匿名

うちピチレ買って2年になるんやけど、今月号 こんなにイラつくピチレ初めてみたし(-_-#)  2月号はオーディション募集&あけおめ号なのに、非オーデばっか出てるのってありえんし!!!! せめて全員参加してあげたっていいのに。ホンッット編集部バカだよ。まだ脇谷編集長ときが良かったし、正田編集長バカすぎ。取り返しのつかないことまでして。 うざいわ                            これが私の意見です  長文すまそ。
👍 [No6] 2012/01/19 17:43info

なんか 嫌だな    オーデをもっと使ったほうが読者うけはいい
と思うけど  新しい読者を考えると 知名度の高い非オーデを使い
たかったり 複雑や・・・・・
👍 [No5] 2012/01/19 16:33info

アリス


匿名

なんかかわいそう
👍 [No4] 2012/01/19 16:11info

ほののん今朝フジテレビに出てたね。
NO2私も同感です。
👍 [No3] 2012/01/19 13:27info

匿名


匿名

ピチ編の方針なんじゃない?読者無視のワンマン方針。高校生組が卒業したらピチ読やめます。
👍 [No2] 2012/01/18 22:35info

なんかまなとゆうみんとあかりんとほののんばっか出てない?
👍 [No1] 2012/01/18 21:39info

www
1