ほののん、自分でニコラに行きますって言ったらしいよ!! みずかはニコラっ仔だからかんけーないけど
ほののんがいなくなったからだよ。でもAKB48とかいるのにね…
ってことは、ほののんはずっとピチレに居るってこと?
さみしぃ