どちらも同じだと思うんですけれども、みなさんがここまで言うのなら、アナスタシア様に票をお入れいたします。
アナスタシアは、純粋やん。パン屋に恋する し。。。恋もでけへんドリゼラは屑
シンデレラの本には「アナスタシア」じゃなくって「アナスターシャ」ってかいてありましたけど・・・。
シンデレラ2でかなりやさしくなったし!!!
どっちも何もかわんね
可愛い