メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [部長は、マリアじゃなくてワカバだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



部長は、マリアじゃなくてワカバだよ。

リプレイグラフNo.248978
開始 2012/01/24 21:21
終了 2012/04/24 21:21
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちかなぁ・・・?
👍 [No5] 2012/01/25 16:57info

ういか


匿名

でもマリア3月号1人企画するよね
👍 [No4] 2012/01/24 23:00info

マリアcのほうが推されてるけど
ワカバcのほうがしっかりしてそうだし・・
どっちがなるんだろー
👍 [No3] 2012/01/24 22:15info

匿名


匿名

でも編集部はマリア推しだし…
それにマリアの方が人気だと思うし!
だからマリアだと思うなぁ
👍 [No2] 2012/01/24 21:50info

うちも若葉Cって気がするんだよね☆
一番中2の中でモデル歴長いし、みんなをまとめられそ
うだから(*^。^*)
👍 [No1] 2012/01/24 21:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*橘花*
1