セイカc・まついちゃん・マリエc・レミcが 個人的におしゃれだと思う☆
一番は。。。まついちゃん!てか、ハルピーお金持ちすぎてオシャレ! マリエもオシャレ(ラッビューン マリエc。まついチャン、Iラブユー(^▽^)