メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [日本で人気グループは絶対AKB48だよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



日本で人気グループは絶対AKB48だよね!!

リプレイグラフNo.36484
開始 2012/01/28 10:09
終了 2012/04/28 10:09
確定
1位.

はい そう思う

13票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

うるさい
👍 [No34] 2012/02/04 15:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

しるか
ばか

ほかにもあるしwwww
👍 [No32] 2012/02/04 15:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

これうちじゃないし
👍 [No30] 2012/02/04 15:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美夢

AKBだと思います!!
かわいい^^
👍 [No28] 2012/02/04 15:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

CDは、人気だからいっぱい置いてあるんでしょ
でも、おきすぎたりとか、次のCDを新しく出したとか・・・
AKBは人気がピークを超えたそうです。
だけど、まだいます。  売れなかったころを抜け出し、今で
はトップアイドルと言えるでしょう
👍 [No26] 2012/02/04 12:31info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

あ!!
♪さんども☆
👍 [No24] 2012/01/30 18:40info

何あほらしいこと言い合ってんだ?
こいつらみ~んなバカ^^

AKB48よりキモイ~^^
うえぇ~、かわいそ^^
👍 [No23] 2012/01/29 17:52info



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

AKBは人気だと言えます。
嫌われていると言うのは、嫌っている人の意見でもあります。
逆に、AKBを好きな人はみんなから人気者だといいます。
でも、人気者なのは間違っていません。
今まで人気がなかったのに、こうして、CDが売れて雑誌にも多
く出ています。
今、こうして悪口を言われているのも、これだけ世間に知られ
たと言うことです。
嫌いか好きかではなく、人気なのかと言うことを聞いているの
で人気か??といったら、間違いなく人気に入っていると私は
思いました。
👍 [No22] 2012/01/29 17:50info

AKBヲタはマヂキモすぎる。



どうしたらこんなバカに育つんだかwwww


akbヲタがそんなんだから



AKBが世間で嫌われてんだよwww


あまり大きい事ほざいてんじゃねーよ!!


AKBの他に何人も人気グループなんているわwww


テー作もどうかしてるwwww


まぁ

これでAKBはもっと嫌わるなWWWWW
👍 [No21] 2012/01/29 17:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

キモいのはなんでそう思うの??
👍 [No20] 2012/01/28 16:09info

おたくの中だけで人気だったらここまでこれませんよ
👍 [No19] 2012/01/28 16:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

なんでうざいの
教えて
👍 [No18] 2012/01/28 16:08info

てかAKBうざいんだけど~
👍 [No17] 2012/01/28 15:55info



AKBはキモイだけ
👍 [No16] 2012/01/28 15:55info

↓の人に同感
👍 [No15] 2012/01/28 15:54info

えみり


梨花

AKBはヲタクの中だけ人気
👍 [No14] 2012/01/28 15:54info

わかった~
👍 [No13] 2012/01/28 13:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

みおりんすごい!!
👍 [No10] 2012/01/28 12:40info

はっwww
そうかもね!!
だから、名前出したほうが絶対いいのにね
👍 [No9] 2012/01/28 12:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

匿名は悪口を名前を出して言う勇気がないんでしょ?
どうせなら名前だしたら
👍 [No6] 2012/01/28 12:37info

まったくだ☆
👍 [No5] 2012/01/28 12:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

AKBは人気!!
👍 [No3] 2012/01/28 12:32info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

ここまで来られたのは、おたくのおかげだけではないよ
だってCDだって売れるし普通に・・・
👍 [No2] 2012/01/28 12:31info
1