| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [わかにこって本当に仲いいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
同じ事務所ってことだけで仲良くしてるイメージだよね そもそも、ライバルなわけじゃん?どっちも 腹の中じゃお互いライバル心に燃えていそうwwwwwww ワカバってどっちかと言えば まりあとまりえとの方が仲良さそうだし 清楚トリオって感じがする 👍 [No1] 2012/01/28 13:21 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |