↓読者の意見を聞いての結果ですよ そのためのアンケートですから・・・
no1さんに同感!! 編集部とか自分たちの推しニコモばっか誌面にだして、もっと 読者の意見も聞いてほしい。
2連続とかマジやめて欲しい(泣) ニコラがバカにされちゃう… もっと可愛いニコモいっぱいいるのに、 編集部はなに考えてるのよ!