| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりあが表紙とか本当嫌! みなみ捨てたくせに・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2012/01/30 22:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() マッキー☆ | 👍 [No16] 2012/01/30 21:10 ![]() |
👍 [No15] 2012/01/30 21:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2012/01/30 20:53 ![]() |
👍 [No13] 2012/01/30 20:38 ![]() | ![]() 薺 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2012/01/30 20:29 ![]() |
👍 [No11] 2012/01/30 19:54 ![]() | ![]() マッキー☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/01/30 19:20 ![]() |
👍 [No9] 2012/01/30 19:18 ![]() | ![]() マッキー☆ |
![]() マッキー☆ | 👍 [No8] 2012/01/30 19:17 ![]() |
せいかとめいくも仲良いけど、エライザとメイクも仲良 いじゃん。 だから、ラブフォーにその三人入ってるんでわ? しかも、藤三ってミナミとマリアで決めた名前だし。 人気モ組み合わせるようになったのは、マリマリからだ し。マリマリは編集部が無理矢理組ませたみたいなもん でしょww 👍 [No7] 2012/01/30 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() マッキー☆ | 👍 [No6] 2012/01/30 19:16 ![]() |
👍 [No5] 2012/01/30 19:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓お前アホだろw 仲良しだけでコンビ組んで仕事がもらえるとか 思ってるの? ニコモの意思でコンビが組めたら セイカだって メイクと組んでるんじゃ?www アイラだってエミと組んでるんじゃねーの? 売れるコンビを作るのは編集部なんだよw ミナミが売れてないじゃなくて まりあとまりえの方が 売れると思ってのコンビ結成だと 普通にわからんのかwww ミナミの努力が足りないとかでも無いし ただ、雑誌が売れるには ある程度の知名度も必要w まりえはニコプチでTOPで卒業していて それなりにファンも最初からついてるし 撮影1発目でハワイっていう 特例でスタートしてるんだから こーなる事は まりえがニコモになってから ほぼ決まってたことだと思う 👍 [No4] 2012/01/30 18:58 ![]() |
👍 [No3] 2012/01/30 18:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/01/30 17:54 ![]() |
👍 [No1] 2012/01/30 17:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |