メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私服がダサい人はだーれ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私服がダサい人はだーれ?

リプレイグラフNo.249663
開始 2012/01/30 20:31
終了 2012/04/30 20:31
確定
1位.

サキ

12票
2位.

ミナミ

10票
3位.

マリア

8票
4位.

エライザ

5票
4位.

セイカ

5票
4位.

マリエ

5票
7位.

カレン

4票
8位.

カナ

2票
9位.

エリナ

1票
9位.

ニコル

1票
9位.

若葉

1票
12位.

メイク

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サキCの前より良かった^^
みんなおしゃれだから、心配しないで。
👍 [No11] 2012/01/31 21:14info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

そうだね
👍 [No10] 2012/01/30 21:43info

好きか嫌いかきいてる欄じゃなないと思うけど?
👍 [No9] 2012/01/30 21:29info

匿名


ふみか

私は、みなみにいれたけど、ダサいというか

自分的には好みじゃないだけ。。。。
👍 [No8] 2012/01/30 21:23info

載せない事はないと思うけど・・
みんなおしゃれだよね^^
👍 [No7] 2012/01/30 21:14info

匿名


匿名

モデルの私服がダサかったら
編集部も載せないでしょ?
まったくもー
👍 [No6] 2012/01/30 20:57info

みんなおしゃれー☆
だからこういう欄作ってほしくない。
👍 [No5] 2012/01/30 20:49info

匿名


匿名

さきちゃん重ね着可愛かったよ~★
👍 [No4] 2012/01/30 20:49info

でも2月号の私服
おしゃれだった☆
👍 [No3] 2012/01/30 20:38info

匿名


匿名

サキはちょっと…ね
👍 [No2] 2012/01/30 20:33info

みんなオシャレでしょ。
👍 [No1] 2012/01/30 20:33info

匿名
1