メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ミライとかのギャル語についてどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ミライとかのギャル語についてどう思う?
No.249673
開始 2012/01/30 21:00
終了 2012/04/30 21:00
1位.
別にいいんじゃな~い?嫌いじゃないよ
21票
2位.
本人がギャルだから、仕方ないよ
6票
3位.
本当にムカつく!まじやめてほしい
3票
4位.
全国誌なんだからもっとちゃんとした言葉使ってほしい
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ムービー見てみて
👍
[No3] 2012/01/31 17:26
匿名
匿名
ニコラ運動会の時ピアスしてた
👍
[No2] 2012/01/31 17:26
嫌ってか ダサいなー高校にもなって くらい?
👍
[No1] 2012/01/30 21:07
茉鈴
1
[1]