メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミライとかのギャル語についてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミライとかのギャル語についてどう思う?

リプレイグラフNo.249673
開始 2012/01/30 21:00
終了 2012/04/30 21:00
確定
1位.

別にいいんじゃな~い?嫌いじゃないよ

21票
2位.

本人がギャルだから、仕方ないよ

6票
3位.

本当にムカつく!まじやめてほしい

3票
4位.

全国誌なんだからもっとちゃんとした言葉使ってほしい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ムービー見てみて
👍 [No3] 2012/01/31 17:26info

匿名


匿名

ニコラ運動会の時ピアスしてた
👍 [No2] 2012/01/31 17:26info

嫌ってか
ダサいなー高校にもなって   くらい?
👍 [No1] 2012/01/30 21:07info

茉鈴
1