そりゃセイカcでしょ☆
当たり前じゃんー みんないい加減認めよう?? 中学生は顔で決めすぎーw
星夏だよ!絶対 4月号のプリ部の撮影に中3星夏とあおが よばれてたから!! 4月号のプリ部は「部長引き継ぎ式」 があるから・・・ あおかもだけど 出演回数的にセイカ!