メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まなの韓国好きは事務所命令?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まなの韓国好きは事務所命令?

リプレイグラフNo.157924
開始 2012/02/13 11:50
終了 2012/05/13 11:50
確定
1位.

いいえ そう思わない

57票
2位.

アイコンきもい

44票
3位.

江野沢きもいブサイク!ごり押しひどすぎ!ピチレの恥!

36票
4位.

はい そう思う

5票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO1,2同感でス!!!!!!!!分かる気がするんです。№1
さんの話聞いてると、あぁ・・・・・・そっか!!そうなんだ
ぁ~ってなるし、・・・・・・・№2さんの話聞いていると、
ああぁっっ確かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~
~~~~~~<*‘-‘*>ってなるんだぁぁぁぁ
ぁ!!!!!!!!!!!でも、まなちゃんが嫌いなわけじゃ
ないし、ニコラ?の、、まりえ?さん?も、多分??嫌いじゃ
ないと思い・・・・ま
す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まなちゃんは、
トリプルエーほんとは、すきなんだよ
ね・・・・・・・・・????????????????後、
まなと、ゆうみんが、ほんとは仲良くないっていうのは、う
そ??だよね?
👍 [No3] 2012/02/14 19:37info

匿名


匿名

AAA好きが一気に冷めてるような気がする
👍 [No2] 2012/02/13 20:48info

その可能性が高いね。

エイベックス所属のニコモのマリエも韓国ゴリ推ししてる。
しかも韓国推し公言した瞬間仕事増えたし。

ゴリ推しってほどではないけどアイラ(エイベ所属のニコモ)も
韓国好きって言ってるし。
👍 [No1] 2012/02/13 14:03info

匿名
1