| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まなの韓国好きは事務所命令?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
NO1,2同感でス!!!!!!!!分かる気がするんです。№1 さんの話聞いてると、あぁ・・・・・・そっか!!そうなんだ ぁ~ってなるし、・・・・・・・№2さんの話聞いていると、 ああぁっっ確かにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~ ~~~~~~<*‘-‘*>ってなるんだぁぁぁぁ ぁ!!!!!!!!!!!でも、まなちゃんが嫌いなわけじゃ ないし、ニコラ?の、、まりえ?さん?も、多分??嫌いじゃ ないと思い・・・・ま す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まなちゃんは、 トリプルエーほんとは、すきなんだよ ね・・・・・・・・・????????????????後、 まなと、ゆうみんが、ほんとは仲良くないっていうのは、う そ??だよね? 👍 [No3] 2012/02/14 19:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/02/13 20:48 ![]() |
その可能性が高いね。 エイベックス所属のニコモのマリエも韓国ゴリ推ししてる。 しかも韓国推し公言した瞬間仕事増えたし。 ゴリ推しってほどではないけどアイラ(エイベ所属のニコモ)も 韓国好きって言ってるし。 👍 [No1] 2012/02/13 14:03 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |