一昨年の夏頃までは エライザがハワイロケにいってた けど秋頃からセイカが表紙に2連続抜擢されたから… 一昨年の秋頃じゃない?
初登場時からたくさん出てたって事は エライザとメイクが編集部推しだったって事だよ 最終的には人気モだけが生き残る