別人つーか プリは全ての人が別人に写るようになってねー?w ニコルcの場合は大体のプリが詐欺ってんなw スッピンはヤバイかもなw
別人に見えないしね つか、どんだけ目と頭悪いの?テー作と№01
えっ!? これニコルなの? 髪がいつもとちがうし 大人っぽいから 高校生のギャルに見えたww