メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私的に、川口春奈そこまで可愛いと思わない。可愛いけど別に普通じゃん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私的に、川口春奈そこまで可愛いと思わない。可愛いけど別に普通じゃん?

リプレイグラフNo.252171
開始 2012/02/28 17:13
終了 2012/05/28 17:13
確定
1位.

いいえ そう思わない

25票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


馬鹿はあなたみたいなひと
👍 [No23] 2012/02/28 18:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


マクドナルド

ばか。
👍 [No22] 2012/02/28 18:39info

マクドナルドのナリ
👍 [No21] 2012/02/28 18:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


マクドナルド

マッキーばーーーーーーーーーーーか。
👍 [No20] 2012/02/28 18:35info

そうかもね・・・
人に意見を押し付けるのもよくなかったね!
👍 [No19] 2012/02/28 18:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

でもさあ可愛いと思わない人は思わなくていいんじゃない?誰
にでも可愛いと思わない人いるだろうし…
👍 [No18] 2012/02/28 18:27info

マッキーさん>>
いやいや、可愛いとは思うよ!!
でもモデルとしてはそこまでじゃないかなと思う。
👍 [No17] 2012/02/28 18:26info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

全然田舎じゃないと思うけど・・・
👍 [No16] 2012/02/28 17:51info

どういうところが?
👍 [No15] 2012/02/28 17:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

うーん・・・
田舎者って感じw
👍 [No14] 2012/02/28 17:49info

no8さん>でもハルルは、友達に推薦されてモデルになったん
だし、可愛いから合格したんじゃない?
👍 [No13] 2012/02/28 17:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

一般人と比べる人って乙

芸能人の中で普通だと言ってるんでしょ?
可愛くないと思うのは個人差あると思う
👍 [No12] 2012/02/28 17:41info

そりゃふつーの子と比べたらかわいいけど
他の芸能人と比べたらそこまでじゃないと思う。
まあ整形してる人もいっぱいいると思うし…

関係ないけど子役の
谷花音ちゃんは美人だよね!!
👍 [No11] 2012/02/28 17:38info

匿名


匿名

No7>フツーの子と比べちゃだめでしょw

かわいくない って思うのは女優とかモデルの中で、って意味
でしょ
👍 [No10] 2012/02/28 17:38info

長崎出身だから少し顔が濃いいんじゃない?

可愛いと思うけど…
ってか一般人がなにいってんの
👍 [No9] 2012/02/28 17:36info

匿名


匿名

うんうんわかる!!
目は大きいけど奥二重だし
歯並びはいいけど口大きいよね。
スタイルもニコモ姫とか見ても
あんまり良くなかった
👍 [No8] 2012/02/28 17:34info

は?
フツーのそこら辺の子に比べたら全然可愛いと思うけど。
👍 [No7] 2012/02/28 17:33info

匿名


匿名

ニコモの頃はカリスマ的人気でそんなこと思わせなかったけ
ど、
他の女優さんと比べて改めて見ると、
じつはぜんぜん可愛くないんだよね~
👍 [No6] 2012/02/28 17:23info

ニコモになって1年目の頃は可愛かった
👍 [No5] 2012/02/28 17:20info

匿名


匿名

ずばぬけて
ってわけじゃないけど清楚な雰囲気してない?

上から目線すみません…
👍 [No4] 2012/02/28 17:19info

えー かわいいとおもうなー
👍 [No3] 2012/02/28 17:19info

ハルルラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあみんなこりん

その気持ち分かる―そこまで可愛くないよね。
👍 [No2] 2012/02/28 17:18info

目、くさってる。
👍 [No1] 2012/02/28 17:15info

匿名
1