メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今編集部は中2部長で迷ってるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今編集部は中2部長で迷ってるよね

リプレイグラフNo.252178
開始 2012/02/28 17:16
終了 2012/05/28 17:16
確定
1位.

はい そう思う

22票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


3月号はマリアの表紙だったからマリアだと思う・・。
マリエがいいなぁ
👍 [No11] 2012/02/29 15:20info

匿名


匿名

まりえがまりあよりモデルとして上だろうと
人気があれば部長になれるよ

卒モのまりやもそうだった
👍 [No10] 2012/02/28 18:51info

マリヤの時はちがかったよ?
👍 [No9] 2012/02/28 18:47info

匿名


匿名

まりあで確定だろw
若葉cは個性が無いから きっとムリかもw
まりえは 事実上まりあより上のモデルだが
ニコラグランプリ組じゃないから
ただ、それだけの理由でムリかと思うw
所詮、よそからのモデルじゃなく
ニコラでグランプリを取った者が
起用されると思うw
👍 [No8] 2012/02/28 18:37info

若葉とか絶対やだー。
👍 [No7] 2012/02/28 18:34info

マクドナルド


匿名

マリアcも嫌じゃないけど
ワカバcがいいー
👍 [No6] 2012/02/28 17:36info

マリアc絶対ヤダー。。

ワカバcかまりえっちがいー!
👍 [No5] 2012/02/28 17:30info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークしぇりー☆

マリアc希望☆
👍 [No4] 2012/02/28 17:28info

マリアちゃんがいいーーーーーーー!!私はマリアちゃん候補
です^^
👍 [No3] 2012/02/28 17:27info

玲菜


マクドナルド

そうだよね。同感同感♪
👍 [No2] 2012/02/28 17:19info

出かたからしてほぼマリアで決まりでしょ
👍 [No1] 2012/02/28 17:18info

匿名
1