超可愛いのかな?まりあちゃんとかと比べるとふつうに可愛い って感じ?超までは思わないかな・・・
みんな可愛くないとか言うけど、超可愛いし、スタイルいいじ ゃん。カカ的には、ハッピーだよ。
なっちゃんかわいいよー!! それと、オーデうけないでようオーデ受けたのかなぁ?
らぶべから来た。 うち、元ラブ読だからよくわかるけど意外と人気出るかも ブログを見てみて