そんなことよりハルピーのWikipedia、「ジュニアアイドルと して」とか「デシタル写真集」とか出来てる。(1週間くらい 前に見た時はなかったのに・・・)
4kgも…。 なんかコントロール大丈夫かな?
ホントだぁー・・・ 前のニコモ姫の時は45キロだったのに 受験かなぁ?