てめぇばかじゃねぇーの!? 翔くんのどこが悪いんだよ!なで肩がウザいとか知らねーし! 勝手にウザいって思ってろよ!てめぇのがウザいからww AKBなんかもうすぐ消えるよww 今だってヲタの力で成り立ってるだけだしwww ウケすぎて腹痛~いwwwwww てめぇのがカスだろ!芸能人より庶民のがランク上なんかい? もう少し現実見て勉強した方がイイよ~~~~www
やめてほしい。 櫻井のなで肩がマジうざいw ってかなんで「嵐の」なの?ふつう「AKB48」のでしょ? マジしゃくれうざいw