私、3月号読んだんですけど、 まりえ、まついちゃんがすきです! (これ、まじ!)
そうなの?みんなMだから好きなニコモだと思った! 教えてくれた方ありがとうございます!
mmmm って…消えろって意味じゃない?
ミナミもM★ 私はミナミが好き~