いいこというね! うちもなつみすきだよ!
だよね・・・。 夏美可愛いのに・・・。 でもおさまるのが多い。
事務所オーデの子ってニコモになった時批判されるよね。次の 号が発売されるとおさまるけど。 今は夏美が批判されてるね。客観的に見たら可愛いのに。