2さん 人気モデルがたくさん出るのは当たり前のことだよ。 芸能界ってそういうところでしょ。
でも誰よりも誌面に出てたんだけどー あんなに出てんのにそこまで推されてないと か、 ちょっとあり得ないんじゃない?(怒)
そろそろ中心は中2になるんじゃないーー?