メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年で、急激にニコラの売り上げ下がるね。だって星夏が部長だもん。ブスが雑誌の部長なんてね・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年で、急激にニコラの売り上げ下がるね。だって星夏が部長だもん。ブスが雑誌の部長なんてね・・。

リプレイグラフNo.252863
開始 2012/03/05 16:40
終了 2012/06/05 16:40
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

とか言ってテー作はニコラ買い続けるんだろ。それにせ
いかは人気だから部長なんだし、下がらないと思うけど。
👍 [No18] 2012/03/08 15:45info

セイカが嫌いとか、モデルで嫌いな人がいるのはしょうがないと思う
けど
こういうところで悪口言ったり
こういうこと書くのはどうかと思うな
👍 [No17] 2012/03/06 07:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻梨奈


匿名

セイカ部長時代は高1が9人
エリナ部長時代は高1が6人
ハルル部長時代は高1が7人
マリヤ部長時代は高1が6人
アヤノ部長時代は高1が5人
 レイ部長時代は高1が3人
ユウキ部長時代は高1が2人
コナン部長時代は高1が4人
 ガッキー 部長時代は高1が4人
👍 [No16] 2012/03/06 00:10info

「はいそう思う」に入れた人は
他の新高1推しの人じゃないかな?

エリナ部長時代は高1が6人
ハルル部長時代は高1が7人
まりや部長時代は高1が6人

それに対して、セイカ部長時代は高1が9人
8人のライバルモデルが入るって考えれば、
他の代よりもアンチが多いものしょうがないよね・・・
👍 [No15] 2012/03/05 21:37info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーククラン

そうだよ!!同感
👍 [No14] 2012/03/05 21:02info

可愛いからモデルになれたんだよ?
ブスだったらなれるわけないじゃん
👍 [No13] 2012/03/05 20:21info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛米

ブス?売上落ちる?モデルでも編集部でもない一般人に言われた
くないから。何ふざけたこと言ってんの。セイカがブスとかナ
ツミがブスとか言ってるけど、モデルになれたってことは、そ
れだけ素質があるってことなんだから文句言わないでいいよ。
👍 [No10] 2012/03/05 19:42info

セイカちゃんが部長だからって売上さがんの?じゃあいままで
の部長の時はどうだっていうんだよ?
👍 [No9] 2012/03/05 18:36info

匿名


匿名

テー作酷い
👍 [No8] 2012/03/05 17:50info

下がらないと思うよ。

テー作は誰だったら下がらないと思うの?
👍 [No7] 2012/03/05 17:46info

匿名


匿名


は?

ふざけた事
言ってんじゃ ねーぞ こら

んじゃあ聞くけど
テー作は 部長になれんのか?
ニコモに なれんのか?

なれないくせに
なに 語ってんの?
👍 [No6] 2012/03/05 17:43info

みんな、怖がってるだけなんじゃないの~wwww
👍 [No5] 2012/03/05 17:37info

匿名

お前がブスなんじゃねーの?www
👍 [No3] 2012/03/05 17:31info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーククラン

星夏ちゃん、可愛いよ!ふつうに。
すごい人気あるじゃん!全然いいと思う!
👍 [No2] 2012/03/05 17:16info

部長は人気ニコモがなるんだから
他のニコモが部長になったほうが売上げ落ちるよ

単純に考えればわかるでしょ
👍 [No1] 2012/03/05 17:06info

匿名
1