でも意外と遅れてない? 結構前にはやったよね?っていうのがよくあるー
↓勘違い情弱さん乙です
ニコラは好きだけど あげぽーんは ただのパクリじゃね? あげぽよのwww なのでギャル語とか パクリもどきとか やめてほしい