スカトロっていうのは普通の人には理解できないよ 頭がおかしい人だけしかいいって言わないものだから
テー作きもい。 人間だからみんな同じだってば。 こういうラン、見飽きた。 いいかげんやめて。
テー作はスカトロ(排泄物)ネタが好きなんでしょ
意味不明